新車(スズキ・ホンダ・トヨタ・日産・ダイハツ・マツダ)をお得に購入するなら

見積り無料 下取り可能 全車両可能

[年中無休で営業中] 長期休暇は除く

0537244121
新車格安専門店ホンダ新車コラムホンダN-BOXが大人気!!

ホンダN-BOXが大人気!!

日付:2015年12月21日

カテゴリ:ホンダ新車コラム

ホンダN-BOX

今!軽自動車が売れているというのは皆さんご存知ですか!?

今までは軽自動車メーカーはスズキ、ダイハツの2強の時代が長らく続いておりました。
スズキ、ダイハツ以外のメーカーももちろん軽自動車は売っていましたが、
それほど軽自動車市場に大きな変化はありませんでした。

しかし平成23年12月 ホンダがN-BOXを発売してから大きく軽自動車市場は変化しました。

N-BOXはユーザーの人気を集め瞬く間に軽自動車の中で1~2位を争うほどの人気車種になりました。
皆さんの周りでも必ず乗っている人はいるでしょうし、軽自動車の購入を考えるとき必ず候補に入る車種になりました。

軽自動車の主流がスライドドアに変化している中で今まで1番人気であったタントとトップ争いをしています。
新車格安専門店でも多くのN-BOXをご購入いただきました。

特に20代 30代の主婦の方が多い印象があります。
やはり低床にして27インチの自転車がらくらく積み込みできたりして使い勝手もよくデザインもお洒落です。

子育て世代を中心に幅広い世代から人気がありますね。

そしてホンダはN-BOXプラス N-ONE N-WGNの軽自動車をN-シリーズとして発売しています。
今 軽自動車市場はスズキ ダイハツ ホンダの3強になりつつあります。

普通車ではフィットを中心としたコンパクトハイブリッドが人気ですね。

ひと昔前ではホンダというとステップワゴン オデッセイといったミニバン ワン
ボックスが主力商品でしたが時代の流れとともにフィット ヴェゼルといったコンパ
クトハイブリッドがよくでています。

新車格安専門店では特にヴェゼルが人気です。
コンパクトSUVといわれるジャンルはヴェゼルに限らず国内外問わず新しく注目されているジャンルです。

実用的でそれほど大きくなく女性でも乗れてデザインもスタイッシュ価格帯もそれほど高くなく個性もだせて燃費も良い
そんな理由から売れているんではないでしょうかその中でヴェゼルは国内のコンパクトSUVでは一番人気の新車です。

興味のある方は是非検討してみてください。

記事をシェア又は保存する場合は下記をご利用ください

© shinshakakuyasu.com All Rights Reserved.