新車(スズキ・ホンダ・トヨタ・日産・ダイハツ・マツダ)をお得に購入するなら

見積り無料 下取り可能 全車両可能

[年中無休で営業中] 長期休暇は除く

0537244121
新車格安専門店新車購入コラム

新車購入コラム

スズキ・ホンダ・トヨタ・日産・ダイハツ・マツダを中心とした日本車・新車の購入をお考えの方へ向け、お得に賢く新車を購入する方法をコラムにまとめました!新車を購入する際のヒントにして頂ければ幸いです。

ホンダN-BOXが大人気!!

日付:2015年12月21日

カテゴリ:ホンダ新車コラム

ホンダN-BOX

今!軽自動車が売れているというのは皆さんご存知ですか!?

今までは軽自動車メーカーはスズキ、ダイハツの2強の時代が長らく続いておりました。
スズキ、ダイハツ以外のメーカーももちろん軽自動車は売っていましたが、
それほど軽自動車市場に大きな変化はありませんでした。

しかし平成23年12月 ホンダがN-BOXを発売してから大きく軽自動車市場は変化しました。

N-BOXはユーザーの人気を集め瞬く間に軽自動車の中で1~2位を争うほどの人気車種になりました。
皆さんの周りでも必ず乗っている人はいるでしょうし、軽自動車の購入を考えるとき必ず候補に入る車種になりました。

続きはこちら

国内の新車メーカーで一番シェアが大きいのがトヨタ

日付:2015年11月05日

カテゴリ:トヨタ新車コラム

toyotalogo

国内の新車メーカーで一番シェアが大きいのがトヨタです
プリウスをはじめトヨタの車に乗っている人はみなさんの周りに必ずいらっしゃると
思います。

続きはこちら

マツダの特徴

日付:2015年10月24日

カテゴリ:マツダ新車コラム

f_pic_demio_mid

近年 マツダに対してユーザーのイメージが大きく変わってきています。
一昔前はローターリーエンジンを搭載したRXー7 オープンカーのロードスターなどどちらかというとスポーツカーのイメージが強いメーカーでした。
しかしここ近年のマツダは【スカイアクティブ】【クリーンディーゼル】と呼ばれる低燃費エンジンを搭載した車種が大人気です。
ユーザーが自動車を選ぶ重要な基準の一つに燃費に向けられているのは間違いありません。

続きはこちら

下取り車でお得に新車を買う方法

日付:2015年10月19日

カテゴリ:下取り車

今回は下取り車で新車をお得に買う方法をお伝えしたいと思います。

皆さんが新車を購入しようと考える時 一番先に自分がいくら払えば新車が買えるのかが重要なポイントだと思いますか?
値引きもものすごく大事なポイントですが、今まで乗っている車がある場合値引きと同じくらい下取り車の査定が大事になってきます。
中古車の査定というのは基本的に車屋さんが中古車を売ったり買ったりするオークションの落札価格をベースにはじきだします。
全く同じ状態の車はありませんのでその車の年式 走行距離 車両状態 車検残などを考慮したうえで近い状態の落札価格をベースに査定金額がだされます。
ディーラーさん 買取店さん 町の車屋さんも見ているデーターはすべて一緒のデーターを見ています。
それではなぜ金額が違うのか?

続きはこちら

新車でお得な買い物をするなら、この支払い方法がオススメです!

日付:2015年08月14日

カテゴリ:新車購入お得な情報

新車を購入する場合の基本的に支払方法は現金で支払うかローンを組んで支払うかのどちらかというのが一般的です。

ローンを組む場合 販売店を通じて信販会社でローンを組む場合とご自分で銀行や農協にいってローンを組む場合の2種類があると思います。

一番新車を安く買う方法はたくさん値引きしてもらって現金で買うというのが間違いなく一番安いです。
ローンを組む場合必ず手数料というのが発生しますのでその分の手数料も負担して支払しなければいけません。
ただ新車というのは高い買い物ですので安い新車でも100万くらいから高い新車ですと1000万くらいする新車もあります。
それに加えて景気が多少良くなっているとはいえできるだけ大きな出費を抑えて生活したいと考えるユーザーがローンを組む場合が増えています。
特にローンを組んで新車を購入するユーザーに人気が【残価設定プラン】です。

続きはこちら

© shinshakakuyasu.com All Rights Reserved.